SSブログ

「成功の9ステップオーディオコースはインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 人生で成功

ジェームス・スキナーの「七つの習慣」は前に読んだよ。
難しかったけどね。

ジェームス・スキナーさんの
成功の9ステップオーディオコース
って知ってる?

成功するための完璧なマニュアルって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
ネット上で見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

『オーディオコースの受講は、大きな転機になりました。
事業は右肩上がりに急成長し、今から1年後には、
当時(3年前)の2倍の収益を上げる見込みが立ちました。』
っていう感想が載っていたけぁ
鼻\xA3

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 優花のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。